先日ハワイで海外ウェディングを挙げた

07 8月 2015 | 未分類

先日ハワイで海外ウェディングを挙げた

先日私は結婚式を挙げました。

最初は国内で多くの人を招いて行う予定でしたが、妻の以前からの希望もあり二人で色々と検討した結果、ハワイでの海外ウェディングという選択をしました。

付き合っている頃からハワイでの海外ウェディングにあこがれているとは言っていましたが、その当時はプロデュースしている企業も少なく、かなりの費用がかかっていました。

しかし、最近は沢山の企業がプロデュースしており、それにかかる金額もかなり安くなってきていることが私たちの決断を後押ししてくれました。

海外ウェディングという事で、招待する人も限られてきます。

友人も本当に仲の良い友人のみにし、親族も極力近い人だけで行いました。

ただ、終わってみるとそういう少人数の式のほうが全く気を遣う事もなく、本当に自分たちの素を出せた式になったと思います。

写真撮影もビーチなど日本にはないような綺麗な場所で撮影ができ、一生の思い出になりました。

なにより、結婚式と新婚旅行が同時にできるというのはメリットですよね。

海外ウェディングを考えている人は是非実現させてください。

今後の夫婦生活を円満にするくらいの素晴らしい思い出が作れることと思います。


Comments are closed.