友人からハワイでの海外ウェディングに招待された

07 8月 2015 | 未分類

友人からハワイでの海外ウェディングに招待された

私の古くからの友人の結婚が決まりました。

その友人は奥さんの強い希望もあり、結婚式はハワイでの海外ウェディングにしました。

友人からそれでも来てくれるかという話をされたので、せっかくのお祝いの席なので仕事などを調整し出席しました。

今までハワイに行ったこともなく、海外ウェディング自体に出席したことが無かったので、どんな式になるのか非常にワクワクしていました。

前日にハワイに入り、その時点でワクワク度はMAXです。

翌日結婚式が行われるチャペルに行くと、そこはテレビでしか見たことの無いような非常にきれいなチャペルでした。

青い空と海をバックにした白いチャペル。

女性が憧れるのも納得です。

友人夫婦も非常に幸せそうな顔をしており、私自身が幸せになったような気分になれました。

日本で行われるような派手な披露宴などはありませんでしたが、写真撮影もどこで撮っても素晴らしい景色で絵になります。

私も予定はまだありませんが、結婚する時には海外ウェディングも選択肢に入れていいかなと思えるくらい素晴らしい式でした。

ハワイでの海外ウェディングは女性のあこがれ

結婚式でウェディングドレスを着るというのは多くの女性の憧れではないでしょうか?

もちろん日本での結婚式も素晴らしいものになると思いますが、ハワイでの海外ウェディングにあこがれている女性も多くいると思います。

やはりハワイでの海外ウェディングと聞くと、ものすごくおしゃれなイメージがあります。

日本にはあまりないようなチャペルなどで式を挙げ、綺麗なビーチなどで写真撮影を行う。

一生に一度の結婚式ですので、そういった非日常的な気分を味わうというのも良いですよね。

360度素晴らしい景色が広がるハワイでの結婚式は、日本では絶対に味わう事のできない感動があると思います。

以前は経費などもかなりかかり、簡単にはできないようなイメージがありましたが、今では色々な旅行会社などがハワイでの海外ウェディングをプロデュースしてくれています。

予想以上に安価で出来る場合もありますので、最初から諦めずに調べてみてください。

海外ウェディングをハワイであげる

人生最大のイベントです。

憧れを現実に変えてみませんか。


Comments are closed.