神戸で働きたい!ネイルサロン探し!

11 8月 2015 | 未分類

神戸で働きたい!ネイルサロン探し!

私、神戸って好きなんです~。

オシャレで上品で。

街並みもステキですよね~。

先日友達と遊びに行って、こんなとこで暮らしてみたい!

って思いました。

私、一念発起してネイリストの資格取ったんです。

20万くらいかかったかな~。

頑張りました!

今、事務職してるんですけど、なんかこんなんでいいのかなって思っちゃって…。

毎日同じことの繰り返しだし、座りっぱなしだし、特に好きでやってる仕事でもないし…。

それで、手先は割と器用だし、好きなネイルの資格とって、ネイリストとして心機一転頑張ってみようかなって思ったんです!

せっかく資格も取れたことだし、憧れの神戸で働いてみようかな…。

ネイルサロン調べたら、いっぱいありました!

しかもどこもおしゃれ~。

こんなとこで働きたいな…。

ネイルサロンって、ネイルを可愛くしてもらうのはもちろんなんですけど、その雰囲気も楽しみたいんですよね!

ステキなお部屋でやってもらえたら、またテンションも上がりますし!

ネイルサロンって女の子にとって特別な場所ですもんね~。


Comments are closed.