神戸住みの彼氏との初デート!ネイルサロンを探さなくっちゃ~

11 8月 2015 | 未分類

神戸住みの彼氏との初デート!ネイルサロンを探さなくっちゃ~

最近彼氏が出来たんですよ!

SNSで知り合って。

私は大阪で相手が神戸の人。

意気投合して住んでる場所聞いたらそんなに遠くないし、トントン拍子に今度会おうってことに…。

で、会ってみたら私好みのイケメン!

友達から私の趣味は理解出来ないってよく言われちゃうんですけど(笑)でも、とにかく私的にはドンピシャでした。

そこから付き合うことになるまでは早かったです~。

そんで今度、彼氏彼女になってから初めてのデートなんです。

気合入れます!

なんか神戸って、こっちから見るとお高くとまってる印象というか、近寄りがたいというか…そんなイメージあったんですけど、やっぱり町並みは素敵なんですよね~。

大阪からそんなに遠くないのに、全然雰囲気違う!

そんなとこに住んでる人と付き合うなんてちょっと気後れしちゅう部分もあるけど…でも、久々に出来た彼氏、嫌われないように頑張ります!

とりあえず初デートにはしっかりネイル決めてかないと!

行きつけのネイルサロンでもいいかと思ったんですけど、神戸とはちょっとイメージ違うかな…。

そこで神戸のネイルサロン調べてみたら良さそうなお店いっぱいみつけちゃいました!

やっぱ彼にはこっちのお店でキメてった方が良さそう!


Comments are closed.