シャワーだけだったのがシステムバスに!奥井建設でリフォーム

28 9月 2015 | 未分類

私の家は広さもありますし、キッチンはアイランドキッチンだしひとつを除いて文句の付け所が無いのです。

その一つというのはお風呂がシャワーのみであり、湯船が無いという事なのです。実家では大きな湯船があったので、毎日リラックスしながら入る事が出来たのですが、この家へ来てからはシャワーのみだったので不満でした。それを主人に言い続けた結果、やっとリフォームをしてくれる事になったのです。そうと決まればリフォーム会社を探す必要がありますよね。

インターネットで最寄で評判が良いと言われる会社を探したところ奥井建設の名前が挙がってきたのです。それを確かめるべく、まず見積もりをお願いしたのですが自宅へ来た担当者さんからは「単に湯船を入れるよりシステムバスの方が低価格だし、衛生的にも良い。」と言われ、せっかくなのでシステムバスを入れる事にしました。

あれから数年経過していますがシステムバスにしてよかったなと思っています。奥井建設は顧客の事を考えているのだなと思いました。


Comments are closed.