関西空港の駐車場を利用した話

20 11月 2015 | 未分類

関西空港の駐車場を利用した話

会社から急遽出張を命じられました。

場所は東京です。

なにせ急だったので、交通手段には飛行機を使ってもいいぞ、とのこと。

ありがたい話ではあるのですが、家に帰って荷物を軽く準備し、そのまま関西空港に向かうぞとなった時に、どうやって行こうかとハタと悩んでしまいました。

電車でいくのもよかったのですが、何かいいアイデアでもあるんじゃないか、と会社に問い合わせた所、車を持っているのかどうか聞かれました。

ありますと答えると、じゃあ関西空港の駐車場にとめればいい、駐車料金は会社が出すから、と太っ腹な話が。

出してくれるのならそれでいいだろうと思って、車で関西空港まで向かい、駐車してそのまま東京へ向かいました。

東京で待っていたのは、あまりにもハードな現場。

会社が妙に待遇を良くしていたのは、これが原因か等と半分恨み節を言いながら、なんとか仕事を終え、かえってくると、車が洗車されて綺麗になっていました。

洗車付きの駐車場だったんですね。

恨み事もきれいな車を見て、ふっとんでしまいました。


Comments are closed.