関西空港近くの駐車場を利用した

20 11月 2015 | 未分類

関西空港近くの駐車場を利用した

趣味で旅行をしています。

つい先日も、関西空港から飛行機で海外に行く旅行を楽しんできました。

その時に面白い経験をしたので、ここで紹介させていただきます。

その面白い経験とは、駐車場の事なんですね。

なにせ海外旅行なので、色々と荷物が多くなってしまいました。

関西空港まではいつも電車で向かっていたのですが、自宅近所には駅がなく、荷物が少なければそのまま駅まで歩いて行けたものをと思いながら、仕方がなく車を出しました。

車なら荷物を十分積めるのですが、関西空港まで車で行くとして、その車をどうするか、という問題に当然ぶち当たったわけです。

そこで、旅行仲間の友人に電話して聞いてみると、関西空港にも駐車場はあるし、料金は当然とられるが、物によっては洗車もしてくれる、なんて教わったのです。

関西空港に一番近い駐車場

ちょっと汚くなっていた我が家の車なら、洗車付きがもってこいなんじゃないか、そう思い、家族に合意をとった上で、その駐車場に止めました。

いやあ、帰ってきたら車がピカピカになっているのは、想像以上に気持ちがよかったですよ。


Comments are closed.