私の脱毛決心とエステタイムとの出会い

23 3月 2016 | 未分類

私の脱毛決心とエステタイムとの出会い

自分で稼げるようになって3年目になりました。
結果はともかく、私は美意識が高い方です。
今までのお給料はほとんど洋服や化粧品代などにつぎ込んできましたし、太らないように毎日の筋トレや食事制限も頑張っています!そこそこ男子にもモテて褒められることもしばしば。
でもそんな私には中学生の頃からずっと悩んでいたことがありました。
それは「毛」。
美に体毛は不要だと思ってきた私は小学生高学年くらいから足や腕の毛を剃っていました。
もちろん今も剃り続けてますが、おかげで体毛が濃い濃い!そして剃ることがいい加減面倒!というわけで自由なお金がある今のうちにちゃんと脱毛しようと思い、見つけたのがエステタイムというお店でした。
エステは高いイメージがあるので、もちろん何社か比較しました。
するとエステタイムの料金設定は割と低い方。
その分機械が安かったり永久性がなかったりというデメリットもあると聞いたことがあるので、直接エステタイムへ説明を伺うことにしました。

エステタイム訪問!

まずエステタイムの店内はものすごく綺麗でした。
でもまあ、エステで汚い店なんて聞いたことないので綺麗な店内で当たり前でしょう、などと思っていたら説明をしに対応してくださったスタッフさんが本当に綺麗!びっくりしてしまいました。
失礼ですが、と年齢を伺ったところ私より一回りも上でお子さんもいらっしゃるとのことで更にびっくり!自分も美に関して努力はしてるつもりですがまだまだだと実感しました。
そして脱毛についての説明。
最初は腕と足だけでいいと思っていましたが、セットプランやキャンペーンの説明も受けるうちに、脇やVIO、背中やうなじなどもやりたいと思い始めました。
毛には生えてくる周期があること、それに合わせて照射することで毛根から消滅できることなどを丁寧に説明していただきました。
そして照射用の機械等の設備も最新であるとのことでした。
私は慎重派なので即答はせず、エステタイムのパンフレット類をもらえるだけもらって、家でじっくり検討することにしました。
気持ちはかなりエステタイムに傾いていましたが念のために。


Comments are closed.