親子でエステタイムの虜に

23 3月 2016 | 未分類

親子でエステタイムの虜に

家でパンフレットを眺めていると、母が興味深そうに近づいてきました。
年はかなりいってるものの、私の美意識は母譲り。
今日行ってきたエステタイムの話を母にしました。
母も若いころにエステ脱毛を経験しており、その頃は針のようなもので毛一本一本を消滅するやり方ですごく痛かったとか。
いい時代になったわね〜、お母さんもやろうかしら?とのこと。
すると!もらってきたパンフレットの中に「家族割キャンペーン」の説明が。
早速翌日に母を連れて行き美人スタッフさんに再度話を聞かせていただき、親子で契約!母はスタッフさんの美しさに驚き、エステタイムに通えば私もそうなれる?なんて聞いていて恥ずかしいやら呆れるやらでした。
まだ二人とも通い始めたばかりですが、着実に毛は減っていますし、母と一緒に通えることが楽しいです。
エステタイムでの施術体験談
帰りに二人でごはんに行ったり前より色んな事が話せるし。
そんな私達を見て父も嬉しそうです。
二人で美人になるからね!


Comments are closed.