キャリムエンジニアリングとは?

18 4月 2016 | 未分類

キャリムエンジニアリングとは?

キャリムエンジニアリングとは何か聞いたことはありますでしょうか?私自身もこれを調べることがなかったら知ることはなかったでしょう。
正式名称はキャリムエンジニアリング株式会社、半導体・液晶輸送事業をしている会社の名前です。
1979年に創立し、社員数は130人。
現地法人を含めると総社員330人とかなり大きな会社です。
本社は東京にあり、ISOやJISも取得しているかなりしっかりした会社だと思います。
企業理念は製造メーカー様の輸送、エンジニアリングの面からサポートし、革新的な輸送やエンジニアリング技術を開発・創造し続けることでグローバル社会の発展に貢献するというものです。
キャリムエンジニアリングの行う輸送
東京の本社以外に九州の福岡や熊本・茨城・千葉などに支店があり、それ以外にも海外にも進出しており、韓国・中国・台湾にそれぞれ支店を置いています。
ここまで1979年に創立してこのわずかな短期間でここまでの会社に成長することはすごいことだと思います。


Comments are closed.