パンフレットの作成やデザインを頼みたい

08 7月 2016 | 未分類

パンフレットの作成やデザインを頼みたい

はじめまして。
私はとある塾を経営する50代の会社員です。
今、パンフレットのデザインの作成で悩んでいます。
ご存知の通り、最近は少子化で子供の数がどんどん減っています。
我が塾も年々生徒が減る一方。
規模もそれほど大きくはありませんので、生徒が減ることは死活問題。
そこでパンフレットやホームページを作ろうということになりました。
ただ、全くのシロウトの私にはホームページやデザインなどは全く分かりません。
もちろん自力で作成するなど夢のまた夢。
塾で働いている若い先生に聞いても、あまり自信はなさそうです。
彼らはスマホの扱いには慣れていますが、パソコンにはあまり詳しくない様子。
そこで作成やデザインを頼めるところはないか、探してみることにしました。

ただ、小規模の塾ですからあまりお金はかけられません。
宣伝費用もばかになりませんからね。
しかしホームページのデザインやパンフレットの作成がうまくいけば、営業マン達ももっとやる気が起こるのではないかという、密かな希望もありました。


Comments are closed.