猫が好きな方は村上豊彦のブログをチェック!

20 7月 2016 | 未分類

猫が好きな方は村上豊彦のブログをチェック!

こんにちは村上豊彦です。
猫好きブログを書くのが大好きな自分ですが最近は猫ブームという事もあって自分の周りにも猫好き増えています。
嬉しいことです、大学に行くと会話は昨日の猫番組の内容です。
色々な仕草をする猫は見ていて飽きが来ない、やらなくてはいけない事はたくさんあってもやっぱり可愛い猫の動画が始まると2時間テレビから目が離せません。
村上豊彦のブログも目が離せないくらい楽しい猫ブログにしていきたいですね。
番組内での話を少しさせて頂こうと思っているのですが、飼い主さんにとってペットではなく家族の一員の猫の一番可愛い瞬間の動画を紹介するコーナーがあり、私は釘付けになってしまいました。
猫を飼っている人は私も含めてやはりキューンとなる所が同じかもしれません。
傍から見ると「え?」と思われる事でも猫の気持ちや会話が出来る人は自信を持って良いと思います、誰でも出来る事ではないのですから、そんな風に感じる番組で幸せな気持ちで一杯でした。
村上豊彦が語る猫の真実
もちろん私、村上豊彦の猫ブログも猫が大好きな人は一緒に共感できて楽しいと思いますよ。


Comments are closed.