トラックの買取だけでなくリースやレンタルも

29 9月 2016 | 未分類

トラックの買取だけでなくリースやレンタルも

後で分かったことですが、主人のトラックの買取をしてくれた業者は、買取だけでなく販売、リース、レンタルなども行っているのだそうです。
普通車のレンタルと同じように、サイトから在庫が確認できるそうですよ。
急にトラックが必要になった時などはとても便利そうです。
そこで引っ越しを予定している娘夫婦にこの話をしたところ、「引っ越し屋さんに頼むより、自分達で運べば格安だよね」と大いに気に入った様子。
主人も「運転なら任せておけ」と嬉しそうです。
もちろん長年運送業で鍛えた腕は折り紙つき。
あとは荷物の運び出しが大変そうですが、娘婿の友達が手伝ってくれることに決定。
その結果、引越し屋さんに頼んだ場合の3割くらいで済みました。
引っ越しシーズンは値段も高くなりますし、好きな時間が選べないという話も聞きます。
そんな時は自分達で中古トラックのレンタルを検討してもいいかもしれません。
そして今でもふと、私たちが買取ってもらったトッラクはどうしているかなと考えています。


Comments are closed.