トラックの買取業者を探しています

29 9月 2016 | 未分類

トラックの買取業者を探しています

主人も高齢になり、老後は二人でのんびり暮らしたいと思い、長年営んできた運送屋をたたむことになりました。
会社の立ち上げ時期からずっと一緒に働いてくれていた男性に事情を話したところ、「私も最近腰が痛くて参っていたんで、これを機に他の仕事を探しますよ。
長年、お疲れ様でした」と言ってくれました。
さて、そこで悩んでいるのがトラックの処分。
小さな会社でしたが、3台トラックがあります。
そこで、買取業者を探し始めました。
もう乗らない中古トラックが3台あっても、スペースを取るばかりですからね。
主人いわく「買取業者って結構あるんだな。
全国どこでも引き取りに来てくれる会社もあるし、動かないのも買い取ってくれるらしいぞ」とのことです。
私は買取額については全く分からないので、「とりあえず査定に来てもらったら」と言いました。
主人も同感だったようで、会社のある地域の業者に見積もりを依頼しました。
古いトラックを処分する前にまずは買取から
そして提示された査定額に大満足。
中古トラック3台はその場で買取してもらえました。


Comments are closed.