主人の汗と涙が詰まった中古トラックは買取業者の手に

29 9月 2016 | 未分類

主人の汗と涙が詰まった中古トラックは買取業者の手に

主人も「中古トラックなのにこんなに高額買取をしてくれるとは思わなかった。
何だか申し訳ないくらいだよ」と大喜び。
「思わぬ退職金が入ったわね」と夫婦で笑い合いました。
主人は若くして運送業を立ち上げた苦労人。
始めになけなしのお金で買ったのが中古トラックでした。
だから、3台のトラックには主人やいっしょに働いてくださった男性の涙と汗と喜びが詰まっていたんです。
事故もなく、半世紀近くも無事に勤めあげた主人も立派だと思いますが、主人を助けてきた彼ら(?)も偉いと思います。
もしかして、私以上に主人をサポートしてきたのかもしれません。
引き取られていくときは、主人も思わず目頭を押さえていました。
もちろん私も心の中で「ありがとう」と手を合わせました。
ですが中古トラックとはいえ、まだまだ現役。
故障や不具合はありません。
買取業者さんからどなたかが購入し、乗って頂けるとありがたいです。
そして、どこかで元気にまた荷物を運んでくれたら嬉しいですね。


Comments are closed.