母を誘って一緒に行きたいエステタイム

29 9月 2016 | 未分類

母を誘って一緒に行きたいエステタイム

ここで名案を思いつきました。
エステタイムに母を誘っちゃおうかと。
一人で行くのは、はっきり言ってまだちょっと心細いです。
母と一緒なら、楽しく行けそう!もちろんやってもらう内容は違うものになると思います。
母にはさっきの「痩身コース」と「美顔コース」を勧めてみようかな。
40代後半になって、ぜい肉が確実に増えているし、お肌の悩みもあるようで、基礎化粧品をあれこれ試しているようなので、きっとこの二つのコースには飛びつくんじゃないかな。
母もエステとか行ったことないと思うので、私と一緒なら、「行ってみようか!」と言ってくれる気がします。
二人でエステタイムできれいになった後、おいしいランチとお買い物を楽しんじゃうという、なんて有意義な一日なんだ!これならゼッタイ母はノッてくるはず。
あわよくば、お金も払ってもらえちゃったりするかも。
いや、それとも私がプレゼントするべきか。
など、あれこれ考えるだけでもわくわくしてきます。


Comments are closed.