浜松市内にある結婚相談所を探しています

12 10月 2016 | 未分類

浜松市内にある結婚相談所を探しています

年が明けると。
33歳になる男性です。
収入は同世代と比べて遜色はないと思いますが、女性には縁が無く結婚できていません。
そこで、地元である浜松市内の結婚相談所を利用する事を考えるようになりました。
両親は今も健在ですが、私が一人っ子であった為、孫の顔を見ていません。
父は全く気にしていないようですが、母は早く孫の顔が見たいと父にぼやいているみたいです。
叔父さんからその話を聞き、結婚相談所に行く事を決めました。
自分で言うのも変ですが、私はスタイルも顔も特別に悪いというわけでは無いと思っています。
また、性格に問題があると周りで言われるような事もありません。
仕事は地方公務員ですが、同期よりも出世しています。
学生時代から、何人もの女性とお付き合いをしましたが、時には振られ、また私が振った事もあります。
何れの場合も、何故か長続きがしなかったというのがこれまでの傾向です。
男友達からも不思議がられています。

でも過去の事を今更詮索しても仕方が無く、自分で悪かったと思えるところは修正していくつもりです。
先週から浜松市内にある結婚相談所をいくつか調べていて、近いうちに一度行ってみたいと思っています。


Comments are closed.