沖縄の美容室でのプライベート時間

25 11月 2016 | 未分類

沖縄の美容室でのプライベート時間

美容室で自分が何を一番求めているかというと、自分の好きな髪型にしてくれるところかどうか、ということかなと思います。
そして、さらに求めることと言えば、その髪型をつくってくれるスタッフさんを好きになれるかどうか、なのではないでしょうか。
たとえば沖縄でお店を探すとしても、できれば同じところで通い続けたいと思っているのです。
そうすると、やっぱり接客を受ける側としては、スタッフさんとのコミュニケーションなんかも楽しみたいところですよね。
髪を切るだけであれば、コミュニケーションが無くてもオッケーと割り切れるのですが、私の中ではある程度の時間とお金を美容室のためにかけたいと思っているのです。
ということは、切ってもらうだけというわけにはいかないのです。
それは、沖縄でない土地においても同じことで、数か月に1回、接客を受けられるというプライベートの時間を、できるだけ充実したものにしたいなというのが、私の願いといったところでしょうか。


Comments are closed.