英語メールでお悩みなら

07 11月 2016 | 未分類

英語メールでお悩みなら

英語や英会話といった外国に関する物事は、私たち日本人にとって、とても難しく感じるものです。
特に社会人の方は海外の方とのメールのやり取りに悪戦苦闘されている方が多いと思います。
私自身も海外の方と商談のやり取りをメールで行うことが多く、英語があまり得意ではない私はどうにかならないかとインターネットで調べてみたら、英文の添削をおこなっているサービスを複数見つけ、早速利用してみました。
私が利用したサービスは、プロのネイティブ講師が英文のメールや日記の添削サービスをご提供しており、とても助かりました。
英語で書かれていた本文を実際に見たのですが、しっかりと添削してくれているだけではなく、素敵な本文に仕上がっていたので、とても驚きました。

やり取りをしている方からも、英文がしっかりとした文章だと、うれしい一言をいただくことができました。
これからも英語のメールでやり取りが発生する場合は、添削サービスを利用しようと考えています。


Comments are closed.